研究関連 07.10.12.

うん、今日は久々にキたね。ホント久しぶり。
ここまでイライラキたのはホント久しぶり。さすがだ学科TYO。
確かにこちらが出した論文の修正やら疑問点やらを指摘してくれることは非常にありがたい。でもね、その疑問が3行前の文章読んだらわかるものとかはやめていただきたい。信用できなくなる。アナタは本当に私の書いた文章を読んだのですかと問い詰めたい。あと質問の意味が分からないのも勘弁。
んで、自分が出した質問を撤回するような質問(わかりにくいけど)はホントやめてほしい。今回コレが一番腹立った。あまりにもイライラしすぎて昼で帰って家で論文読んだ。
ここまでイラついたのはホント久々。英語のアノ一件以来か。報告書作成中にはそんなに思わなかったのになぁ。オ・ノーレ!!! WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!