2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のプラモ。

もう時間無くてスミ入れもせずに完成させる場合多いです。そうすると積んでるキットもサクサク消化できますし。この前はガナーザク(両肩シールドVer.)作って、今日はTR-1ヘイズル改作ってます。 こう、サクサク出来上がるのは嬉しい反面、物足りない気もし…

研究の測定結果

金曜日にやった硬度測定のワイブル分布を書いてました。 Sma4で書くのはいろいろ処理があるので面倒です。 明日も測定室が開いていれば硬度測定です。バイトがあるのであまり遅くまでは出来ませんが。今週のバイトは土曜日に入っているので他の日は測定に没…

ジョジョ第3部

Part3の4巻5巻を購入。 Part1や2に比べてそれ以降は10巻ずつくらいあるので集めるのが大変です。面白いから良いんですけどね。オラァッツ!!!

100均

信頼性工学と古典文学のプリント収納用ケースをダイソーに買いに行きました。店自体は便利なんですけどポジション的に便利じゃないのが私的にネックです。品揃えのいいダイソーはたいがい街から離れているので困ります。なんでだろ。

信頼性工学レポート その2

ノート課題もやりました。あとは2.7だけです。 でも… わかんない……。 明日川西さんに聞いてみましょうか。