2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

B6F 2

世界樹の迷宮(今日は間違えない)はまだB6FでLv上げ中。 f.o.eの皆さんが強すぎます。全滅こそしませんでしたが、久しぶりの病院送りに恐怖を覚えました。現在Lvは平均20。あと3くらい上げたほうがいいかなぁ。世界樹の迷宮(特典無し)出版社/メーカー: アト…

1/100はなぜかない

『我、魂魄百万回生まれ変わっても恨み晴らすからなァァァ!!!』 ハリー大尉、大好きです。 ∀GUNDAM見て、どうしても作りたくなったので1/144∀ガンダムとモビルスモー(ゴールド)をヨドバシで購入。保存用に∀は3個買いました。嘘じゃありません。 スモー(シ…

ハ・ジ・キ

今日も今日とてSPI。8時から16時くらいまでずっとやってました。あまり進みませんでしたけど。計算内容自体は簡単なのですが、文章題で出されるので方程式に組みなおすところで四苦八苦しています。こういう部分も訓練訓練です。速さ・時間・距離の問題で躓…

B5F - B6F

世界中の迷宮。スノードリフトを倒して、やっとこさ第二階層へ。ザコはどの程度のものかと歩き回って見たのですが…「ザコっていうレベルじゃねーぞ!!」ほとんどの敵が第一階層の中ボスクラスの実力。さすが世界樹。またLv上げの日々が始まります。世界樹の迷…

ユニバァァァス!!

∀Gundamが面白すぎます。超いい子ロラン君やギンガナムの御大将、最後に美味しいところさらっていくコレン・ナンダー軍曹と、皆さんキャラ立ちすぎ、もとい濃すぎ。それにしてもこの子安、ノリノリである。今日も今日とてSPIの勉強をしてました。でもなんか…

午後から雨が降るようだったので学校を休みました。思考回路が本当に春休みです。で、昨日借りてきた∀劇場版見たりケロロ見たりヨッシーアイランドやったりSPIの勉強したりといろいろしてました。土曜日となんら変わりありません。明日は晴れなので学校に行…

超劇場版 ケロロ軍曹2

夜中の12時半ぐらいにまーさんから「明日ケロロ軍曹見にいこうぜ!!」という旨のメールが来ました。それなりにフトコロがあったかかったのと、見よう見ようと思っていたので同伴決定。子どもいっぱい、むしろ大きなお友達は俺とまーさんだけ!? こいつぁ最初か…

Fight!!

就活関係の提出やら、いろいろと忙しく過ぎた一日でした。SPI等々、勉強頑張ってます。目指せ第一志望!!

昼飯

休日の昼、家で食べるものをいつも悩んでしまいます。外に出るのは遠いし、カップ麺というのもなァ…。出かけたときはたいていお気に入りのラーメン屋か、ここだ!と思った店に入るのですが。まぁそういうこと考えているときは結局カップ麺か、卵焼きや炒飯等…

世界樹の迷宮、再び

スパロボ終わったので再開です。未だ第一階層ですが。現在はミッションを遂行中。B3階でカースメーカー♀に聖水をぶっかけられ、B4階でそれを滴らせながら狼狩り。本命はB5階にいるようなのですが、戦力が心もとないのでLv上げです。現在平均Lv15。せめて18く…

SRWW1周目完

クリアしました。久々にスパロボで面白かったなぁと思える作品だったと思います。作品同士のクロスオーバーがかなり上手く、淡々とした原作イベント消化にならなかったのが良かったと思います。2周目はイベントがいろいろと変わるようなので、時間があったら…

いつものどようび

どうして土曜日はこんなに眠くなるんでしょう。 ゲームやったり寝たりゲームやったり寝たりSPIの勉強したり…ほとんどNEET状態です。休日だからいいんでしょうか。明日もこんな感じになりそうです。エントリーシート等々の仕上もありますが。

明日から

学校に行きます。自分で作った自分のための充電期間、もとい春休みは終了です。なんか一瞬で終わってしまったような…やっぱり平日onlyの休みにした方が気分良かったかなァ。で、学校に行きますがメインは研究よりも就職関係。推薦書や調査書など、必要な書類…

グゥレイトォ!!

トイザらスにGENEBLOCKの新製品がないかなと、今日は丸亀まで出かけました。結局新製品はありませんでしたが、MIA(MS IN ACTION!!)のブレイズザクファントム(ディアッカ機)を500円でGET。正直MIAに触るのは初めてなのですが、なかなか良い出来でした。不…

復帰

『mixiのほうで日記かいているからまぁいいか』 そんなノリでしばらく放置してしまいました。過去の日記も少しずつ埋めていこうかと思います。結局mixiからのコピペですが。