2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業試験 3日目!!

計算力学と特別講義Ⅱ.両方ともまぁまぁできました。後者はバッチリと言っていいかも。 明日は流体力学と社会科学。流体は持ち込みアリなので何とかなるとして、社会はどうしようかなぁ。論文形式とか苦手です。

卒業試験 2日目!!

またサボり。mixiのコピーです。 今日は計算力学と熱力学でした。前者はまぁまぁ、後者はそこそこ。60以上はとれたでしょう。 明日は振動工学と特別講義Ⅱです。両方とも結構厳しい教科なので頑張りたいと思います。

卒業試験 中休み 2日目!!

日記サボリでmixiと同じものを。 土曜日と今日の午前中は実験レポートで潰れました。 そして午後から計算力学&熱力学の勉強。 熱力学は金曜日の夜にあらかた調べていたこともありスムーズに。というか出るところがあらかじめ分かっているので見直したり資料…

卒業試験 中休み 1日目!!

レポートが終わらねeeeeeeE!! てなわけで報告書が終わりません。何で今回の実験はこんなに厄介なんだ… 明日はとにかく勉強しないと。計算力学は何を勉強すればよいのやら。

卒業試験 1日目!!

制御工学でした。それなりに点は期待できそうです。 まぁ正直な話今回のヤマは来週の5日間連続テストにあります。 死ねます… マジで。

卒業試験、ついに明日から!!

はじまります。 とりあえず明日の制御工学は結構とれそうです。やる気パルスのおかげで勉強がはかどることはかどること。まだ気を抜かず、頑張りたいと思います。

卒業試験まであと2日!!

来た。 ついに来た。 これが… これこそが… 俺の… 【やる気パルス】!! 三界は燃えています。スタートダッシュは遅いものの、最早テストなど無問題。 突き進むぜ!! 応!!

リリカルマジカル…殲滅です。

魔法少女リリカルなのはA’s THE COMICS (ノーラコミックス)作者: 都築真紀,長谷川光司出版社/メーカー: 学研プラス発売日: 2006/02メディア: コミック購入: 8人 クリック: 40回この商品を含むブログ (145件) を見るdisillusionアーティスト: タイナカサチ,芳…

卒業試験まであと3日!!

やっぱりこの時期にテストもってきた教官の方々にはスターライトブレイカー。 そして思い出したように課題を出してくる教官の方々には追い討ちでスターライトブレイカー+。 微弱ながらパルスは出てます。やる気パルスが。もっとブン殴られるぐらい強力なの…

卒業試験まであと4日!

本当にまったくどうしたことかやる気が出ません。誰か助けてください。 卒論その他諸々のプレッシャーでしょうか。 足掻くだけ足掻いてみたいのですが、なぜか力が出ない… 何故だ…

3ねーんZぐみー!

銀魂 3年Z組銀八先生 (JUMP j BOOKS)作者: 大崎知仁,空知英秋出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/02/03メディア: 新書購入: 2人 クリック: 37回この商品を含むブログ (70件) を見るこれとBLEACH OFFICIAL ANIMATION BOOK VIBEs.を購入。こちらも低価格で結…

卒業試験まであと5日!

レポートあるしなー。一応勉強はしてますけど、身に付いた感じがしないのが痛いところです。

新刊出てた

女子大生 家庭教師濱中アイ(5) (講談社コミックス)作者: 氏家ト全出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/02/17メディア: コミック クリック: 13回この商品を含むブログ (45件) を見るこれとあとBLEACH OFFICIAL CHARACTER BOOK SOULs.を購入。 アイは相変わら…

卒業試験まであと6日!!

もうすぐですねぇ… とりあえず今日はずっと寝てました。体力は回復したような気がします。 勉強のほうは明日から。さぁしっかりがんばるぞー!

卒論一次提出終了

何もかもが未完成で17枚。とりあえず出してきました。 今後のテストが心配です。明日から勉強しないとなぁ。 範囲の狭さから楽に構えていた学校生活最後のテストは卒論発表とPowerPoint製作で地獄に変わりそうです。

あああ

時間がねぇ―――!!、再び!!

卒業試験まであと9日!

だから勉強してませんってば! でも熱機関が完成したのでそれなりに時間が取れそうです。

毛布が心地よい

なんか今日は眠かったです。少し暖かかったからかな。 眠りたいのは山々ですが、卒論があるのでそうもいきません。大して書いてもいないんですがね。 まぁ、頑張っていきましょう~! …zzz…

卒業試験まであと10日!

それだけの話です。勉強? 出来たらいいな、くらいのノリです今回は。

ダブル日記

極めて近く、限りなく遠いmixiで――― mixiでの日記はだいぶテンションが違います。どちらかというとmixiが地。 それにしても両方日記を書くというのは結構辛いものですね。ネタがないよネタが。まぁそんな大したこと書いてるわけじゃないんですが。

疲れる月曜

体育のおかげでかなり疲れる月曜日。しっかり睡眠とらないと、明日にひびいてしまいそうです。 卒論内燃実験英語。最後の山は険しいですね。

難産

制御レポート04がようやく終了(22:30)。 これから牙狼とローゼン見てきます。 お約束のプチ感想。 カブト #03 → 天道はやっぱカッコイイなぁ。アクションのテンポが落ちた感じでションボリ。 なのはA's #03 → レイジングハートとバルディッシュに漢を感じま…

実はそんなに忙しくなかったという話

お経聞いて、ご飯食べて、レポート書いて。そして昼寝。蓋を開ければなんら普通の土曜日と変わらなかったという話。 SRC関連の話を友達としたり、内燃機関プログラムに光明が見えたりと、なかなか濃い休日でありました。

卒業まで刻々と

リリカルマジカル、オンドゥルルラギッタンディスカー!! トチ狂ってますアッハッハ。卒研卒論アッハッハ。実験レポートアッハッハ。内燃機関アッハッハ。 俺の週末帰せよコノヤロー!! というわけで忙しいのです。法事とかあるのです。もぅ… ダメだ…

論文~

最後の壁が急接近。気合入れて乗り越えたいです。 それはそうとmixiのほうで日記書いているとついついこちらを忘れそうになります。気をつけないと、大変ディス。

mixiはじめました

と言ってもここでどう通知すればよいのでしょう。とりあえずニックネームは【三界】です。 日記書く量が倍になって疲れるかなとか思いきや、毎日大した量書いてないことに気付く私。HAHAHAHA。 というわけで、どちらの日記も続きます。

お手伝い

米洗って、湯たんぽ準備して、洗濯物たたんで。いろいろお手伝いしました。いずれ来る一人暮らし。これらの経験が役に立つといいです。 明日は内燃機関。プログラムが全く完成しない今日この頃ですが、助けも得たし、明日完成させたいです。諦めることは、決…

響鬼さんとは違ったベクトルで、素直に面白いです。カブト。 1,2話を見た限り、加賀美と天道のキャラの違いが明確に書き分けられていてよかったと思います。加賀美が熱血漢、天道がクールという感じで。 でも本来の視聴者であるお子様的にはどうなのかぁとか…

忙しい…

とりあえずレポートは書きました。今からなのはさん見ます。 そしてお約束のプチ感想。 A's #1 → いきなり不意打ちは酷いと思うんだ、なのはさん。 仮面ライダーカブト 02 → やっぱ天道総司は不器用なイイ奴だよ。

A's vol.1 ゲッツ!!

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/01/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 134回この商品を含むブログ (130件) を見るスゲェ誕生日プレゼントが来たぜー! M君K君ありがとう、マジ嬉しいよ!! 出来れば早く…