2005-01-01から1年間の記事一覧

年越し

HG 1/144 ZGMF-X666 レジェンドガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2005/10/21メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 16回この商品を含むブログ (14件) を見るHGUC 1/144 RX-121-2A ガン…

冬季アルバイト 最終日

ようやく終わった…。利はいいけど結構疲れるバイトです、注連縄売り。客が来ないとつまらないし、オマケに外でやるから寒いし。 まぁ、ものは考えようで。足腰が鍛えられたと思えばそれでよしですが。

冬季アルバイト 5日目

連続怪我記録、更新中。 毎日怪我してます。明日あたり、なんかでかいのがなかろうか。そんな勢いです。 今日も注連縄はそこそこの売り上げ。明日はどうせ客来ないだろうからいいんですが。ドンドン在庫が減っていくのは見ていて気持ちが良いです。 明日は最…

冬季アルバイト 4日目

日を追うごとに怪我が増えていっているのは気のせいではないはず。 今日も忙しかった。流石に領収書ラッシュは来なかったけど、普通に客が多かった。まぁ、嬉しい限りなんですが。 そしてここのところ毎日怪我してます。手を集中して。ダンボールって結構鋭…

冬季アルバイト 3日目

今日はそこそこ売れたかな。年々数が減ってはいますが。 たぶん20万くらいの売り上げ。詳しいことは分かりませんが。せめてこの状態があと2日続いて欲しい。総売り上げ、せめて60万は出したいです。

冬季アルバイト 2日目

今日も予想通りあんまり客は来ず。まぁ勝負は明日からなのです。しっかり睡眠、体力温存して臨みましょう。 そして帰りにレアチーズケーキを購入。一応ケーキ屋さんで。余り期待して無かったこれが美味しいのなんの。一口一口悶えながら食べてました。また今…

冬季アルバイト 1日目

まぁまだ26日ですので注連縄がそんな売れるはずもなく。でも開店早々1万円の注連縄買っていった人が2人もいてビックリしました。幸先良いというかなんというか。 そして今日はいい事が。 図書館のバイト受かった!! コレで来年度は安泰です。金銭的に。 そう…

明日からバイト

今年も注連縄売りのバイトです。31日までの6日間。日給がいいのでコレで3年目。図書館のバイトの合否によっては来年から出来ないかも。 まぁ、ガンバリマス!

漢のMSザクウォーリア

そういえばHGザクウォーリアも投売り(¥500)されてたので1つ確保。HGザクシリーズだけで2小隊できあがりました。 前々から言っているのですが、SEED DESTINY(SEEDもかな)の敵量産機のプラモは非常に出来がよろしいです。種類はそんなに多くありませんが、主…

久しぶりに

HG 1/144 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2005/10/01メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 52回この商品を含むブログ (21件) を見るHGUC 1/…

完全身内ネタ第2弾

今日はHGザクウォーリア弄って、OG2のレベル上げして、後は寝てました。久しぶりに休んだ感じが。 そして、またまた、です。

結果発表

さあ、運命の瞬間です。(完全身内ネタでゴメンなさい)

区切り

明日は私のとって1つの区切りになりそうです。相応の覚悟、ありったけの勇気で望みます。 話変わって今日は図書館アルバイトの面接に行ってきました。結果はまずまず。確立は25%。高いんだか低いんだか良く分かりませんが、結果報告を待つとします。 …最後に…

いろいろ

年末が近づいて、いろいろと忙しくなってまいりました。大掃除とかもしなくちゃいけないし。 掃除といえば、今日携帯で撮った写真を友人に見せたら"AB型の人は部屋を区切ろうとする"と言われました。確かに区切ってます。そして部屋を区切って使用している教…

報告書

冬休みに向けて、出された課題を片付けています。今日はシステム工学と格闘中。プログラムは出来ているので、あとは体裁整えるだけですが。 携帯の方はマニュアル見ながら格闘中。携帯写真は綺麗です。結構画質が良い奴っぽいので。とりあえずメールと電話は…

携帯機種変更

してきました。今まで使ってた奴が結構やばくなったので。変更後はSH902i。パソコンとかはそこそこ分かるのですが、携帯になるとからっきしダメ。この際、少し勉強しましょうか。

帰って来た

飲み会楽しかったです。みんなテンション上げすぎ。とはいってもそのうちの一人に私もカウントされるわけですが。 二次会カラオケ、友人宅で泊まり。いい経験?になりました。

飲み会

今日はクラスの忘年会。文化祭の打ち上げには参加できなかったけれど、今回は参加します。まぁ、はしゃぎ過ぎないように注意しましょう。

弾性力学

大した事ありませんでした。とりあえず60点越え。レポート点も入れれば70越えるし。嗚呼、良かった…マジで。精神的にきつかったから凄い安心しました。 そういえば明日はシステム工学の報告書提出。もうすぐ冬休み、報告書ラッシュは続きます。

寒い…

最近ものすごく寒くなってきました。昼になっても気温上がらないし、一日中毛布の中にいたいそんな気分。いや、ちゃんと学校に行きますが。 学校の方もあと一週間くらいで終わり。冬休みに突入です。冬休みとなればバイト。とりあえず頑張って当面の資金を稼…

後期中間テスト 最終日!!

弾性力学やっちゃけたぁぁああああああ!!!…orz やばいコレ。半分ないかも。ものすごい不安に駆られる三界です。まさかテスト最終日にこのような目にあおうとは。なんか恨みでもあるのですか、神様? まぁ勉強不足だったというのもあるんですが、あの問題はな…

後期中間テスト 5日目!!

明日は数学と弾性力学。結構難しいです。でもようやく明日で終わりです。 さぁ、頑張りますか!!

昨日のスーパーアニメタイム感想

魔法少女リリカルなのは #1-8> コレ萌えアニメじゃなくて燃えアニメェェェッ!! いや、てっきり前者の方だと思ってたので。てかレイジングハートとバルディッシュ見てたらファイズとカイザにしか見えない私の謎特撮フィルター。封印モードに入ったバルディッ…

後期中間テスト中休み 2日目!!

明日の教科、熱機関とメカ機構学の勉強。ちょくちょく睡眠とったりしながら勉強してました。あと2日、頑張ります。

今宵のスーパーアニメタイム!!

ファミリー劇場で魔法少女リリカルなのはが一挙放送1~8話まで。見たこと無いんですが巷でとても評価が高いのでこの機会に見てみようかと。その後はローゼンメイデン トロイメント。こっちの地域では放送が遅くて今日から1話。牙狼は録画で済ますとして、いろ…

後期中間テスト中休み 1日目!!

とりあえず身体に休息を。心に余裕を。ぶっちゃけ寝てます。月曜日の熱機関のテストまでにレポートを仕上げないといけないからそっちも大変だぁ。

後期中間テスト 4日目!!

結構いい感じに出来ました。まぁ毎回こんなこと言ってて悪かったりするものですが。あと2日、両方とも結構辛い教科だったり…。ガムバリマス。

後期中間テスト 3日目!!

なかなかよい出来だったとは思います。満点とはいきませんが。 明日は前半の山、流体力学と振動工学。さて、どう立ち向かおう…

後期中間テスト 2日目!!

今日は制御工学。まぁまぁのデキでした。でもポカミスはあったけど…。 明日はシステム工学Ⅱと技科英語。両方ともあんまり勉強しなくていい教科だけど、しっかり準備はしておきましょう。 セイザーX、三将軍がカッコよすぎます。てか声優さんたちの熱演のおか…

後期中間テスト 1日目!!

今日は計算力学と特別講義Ⅱのテストでした。後者はカンペキ、前者は微妙。明日に向けて頑張りましょう。 明日は制御工学のみ。あ、セイザーXの日だ。