2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記らしい日記?

今日はTUTAYAにレンタルしていたDVD(ケロロ軍曹)を返しに行きました。そしてまたケロロ軍曹を借りてくるというサイクルに。今回借りたのはvol.4〜6。小雪が出てくるよ小雪が!そのあとはいろいろ雑貨屋巡り。コレも最近の趣味の1つです。心に何かを訴えかけて…

それはむしろ衝動買いに近く…

ケロロ軍曹 (2) (角川コミックス・エース)作者: 吉崎観音出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2000/07/01メディア: コミック購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (52件) を見るケロロ軍曹 (3) (角川コミックス・エース)作者: 吉崎観音出版社/メーカー…

炒める野菜

例の如くmixiと同じサボリ日記です。#***今日の晩御飯は大好物のビーフシチュー!! ということで、作ってまいりました。ビーフシチュー。あとはコトコト煮込むだけです。 使用したルーの箱の裏側には「肉と野菜を同時に炒める」ようなことを書いていましたが…

ケロロ軍曹の話

久しぶりに見ていなかったことを後悔するようなアニメに出逢いました。凄いよケロロ軍曹。流石はサンライズ製作というべきか。 そもそも画面のクオリティが平均的に高いです。DVDで見たので多少は直されているかもしれませんが、動きの一つ一つが丁寧で、鑑…

買ったものとか借りたものとか

ミクロマン 魔弾戦記リュウケンドー リュウケンドー出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2006/03/25メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 12回この商品を含むブログ (14件) を見る電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2006年 05月号 [雑誌…

どうしようかと思うくらいの熱い展開! そしてついに加賀美が変身!! 天道がもうカッコよすぎですね。クールな中にも優しさが、静かに燃える熱い魂が。ここまでスマートにカッコよすぎる主人公っていうのは平成ライダーではいませんでしたし(ヒビキさんはダサ…

仮面ライダー剣

シナリオのために鑑賞中。見直すと新たな発見があっていいですねぇ。もう橘さん大好きですよ。燃え展開を通り越してむしろ萌えを感じます。 迷走していた?序盤は心配でしたが中盤、レンゲルやジョーカー関係が盛り上がってきてから各キャラクターの立ち位置…

飲み会感想

あそこまで盛り上がるとは正直思ってませんでした。いや~面白かったです。 そして昨日カラオケで歌ったモノ… サウダージ 超星艦隊セイザーX! アポロ(広島弁Ver) ETERNAL BLAZE 仮面ライダーBLACK RX Take a shot 魔弾戦記リュウケンドー Revolution 少年よ …

最後の飲み会?

本日19:00からです。肉を食って、そのあとはカラオケ。絶対アニソン大会にします。集まるのはそういう仲間ですし。 楽しんでいきましょう!!

震える心

今週は週末まで(というか木曜日まで)結構忙しいのですが、その用事の帰りにGEOでCDをレンタルしました。 [SOUL'd OUT]の[TOKYO通信]と[ウルフルズ]の[サムライソウル]を借りました。 前者は普通に聞けてたんですが、後者:サムライソウルはキましたね。私は歌…

なんかダルい

風邪かなぁ…とりあえず今日は1日寝てました。 木曜日にはおそらく最後の飲み会です。食ったり歌ったり、騒ぎましょう!! そのためにも、今は休養ですかね。

別るる友

こう、お別れ会が続くと、1人になってしまったような、そんな寂しさにフイに襲われます。 孤独感。 虚無感。 都会では孤独死というものが広がっていますが、実際はこんなものじゃない寂しさに心を震わせているんでしょうね…。 大切なものは、なくなってから…

飲み会記録

はい。チューハイ2本でダウンです。 ずっとKASAIをいじってた気がします。ごめんよKASAI。私ロリコンじゃないですから。 そのあとはカラオケで。 もう皆テンション上げまくり。友人に至ってはタンバリン?と机でドラムを始める始末。しかも上手いし。 これで…

卒業式~

みんなテンション上げすぎやろ。卒業式中は静だったけどね! 今晩は飲み会です。しっかりたのしも~!!

ひとたびのおわり

明日は卒業式です。私は専攻科に行くのであと2年は同じ学校で過ごすことになるのですが、それでも親しい友達と別れるのは悲しかったりします。 飲み会で大いに盛り上がりましょう!!

久しぶりのゲーム三昧

メタルサーガが楽しい。 ロックマンエグゼが楽しい。 メダロット4が楽しい。 上記のことから導きだされる答えは…! 日記に書くネタがない…!! はい。ゲームが楽しいです。卒業旅行の感想とかがなかなか書けません。 とりあえず明日はお土産配りと卒研部屋掃除…

帰宅しました

卒業旅行から帰還。凄まじく楽しい旅行でした。感想は明日以降に回します。

明日から旅行!!

というわけで日記は少し空くことに。まぁ、過去に遡って書いてもいいですが。 出来事は書きとめておくつもりなのでもしかしたら更新するかもです。

服! 服! 服!

最近金遣いが凄まじく荒い気がします。つか衣料品だけで5万くらい使ってる……。 倹約しないといけませぬ。

大量購入=散財

庭に咲いたシダレウメが綺麗でした。辺り一面霧だったけど。魔法少女リリカルなのは A's ビジュアルファンブック (晋遊舎ムックシリーズ)出版社/メーカー: 晋遊舎発売日: 2006/03/10メディア: ムック購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ (67件) を…

眠る終焉

卒研終了…!! 終わった…!! 過ぎたことは悔やまず。 ここから始まる何かに期待。 とりあえず、今は旅行が楽しみです。 みんな…お疲れ様です!!

決戦前夜

発表内容を頭に叩き込んでます。今出来ることはもうそれくらいですね。 明日が終わればあとは旅行です。頑張るぞ~!!

立ち向かえ!!

mixiのコピィ。 PowerPointは暫定的に完成しました。残りは明日の最終調整にて。 なんだかんだいって結構すんなり終わりそうです。 さぁ、負けるな!!

あと…少しだ

論文ほぼ完成。あとはPowerPointと練習です。 頑張れ私、負けるな私、ゴールはもう目の前だ!!

疲れた…

前刷りがほぼ完成。あとは論文です。発表用のPowerPointはそのあとで。 とりあえず明日中の論文完成を目指し、今は睡眠です。

いろいろ~

UNIQLO行って、ブラウンのコットンジャケットを1つ。ベルトが欲しかったけどよさそうなのがなかったのでまた今度です。Fate/hollow ataraxiaコミックアンソロジー 2 (IDコミックス DNAメディアコミックス)出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2006/02/25メディア…

うん、月曜日完成は無理だね

内容的に必要なものが学校にあるので、月曜日"まで"の完成は無理となりました。月曜と火曜で終わらせる気持ちで頑張りましょう。つか頑張らないとやばいよ、私。

叩く魂

キーボードを、叩く魂です。 とりあえず卒論、ボチボチ進んでます。 …今日はほとんど寝ていましたが。 前刷りもそこそこ書きました。 …今日はほとんど寝ていましたが。 明日は買い物に行きたいです。 …だから今頑張っています。 目標! 月曜日までに完成! …出…

卒業試験 最終日!!

とりあえず終わりました…。機構学、1問ミスしたのが悔やまれます。 ではでは、深い眠りの中へ……

卒業試験 5日目!!

とりあえずヤマは越えました。そこそこ取れてそうな気がします。 明日は機構学のみ。そしてテストは最後です! 最後まで気を抜かずに頑張ろうと思います。