#3 エレメントスクール

初OP。曲は良いんだけど絵が微妙。てかこれだけ見ると麗花がヒロインに見える。
本編は新展開という感じで。"信じあう心が力になる"を絵で描いたような感じだった。操縦にせよ合体にせよ。
ピエールはいいキャラだなぁ。嫌味がないというか。お兄様はナルシストだよね、絶対。必殺武器に関しては叫ばないと使えないのかな。全員で叫ぶ&ポーズに戦隊ロボを思い出した。そしてまた脱がされる麗花。霊感の強さで敵の弱点を見抜くことが出来るようだが、そのためだけに出撃→テレポートばっかさせるのは酷じゃないのか? 身体にも悪いようだし。なんにせよ麗花萌えな訳ですが。メガネ2人はこのあとどう絡んでくるのか。つぐみはもしかして百合?