#29 突破せよ!死神包囲網

今回は作画が好調。石田VS滋楼坊の続きから花太郎in地下道まで。やはり声のおかげか滋楼坊が無性にカッコよく見える(笑)。やられっぷりも最高。戦いのあとの織姫の決意、アニメオリジナルなんだけれどもよく出来ていると思う。たつきなんて、原作じゃ忘れられてるよ…。
後は花太郎登場から誘拐、チャド参上まで。チャドはその武器のせいか、出番が限定されているような。だって地味なんだもん。好きだけどね、俺の武器は拳のみ。今後パワーアップはしないのかなぁ?しそうにないけど。背中にプロペラついたら笑います。原作者神です。
来週はVS恋次? 3話くらい引っ張るのだろうか。
テレ東公式でBLEACHミュージカル情報を見る。うは、浦原役センちゃんかよ(笑)