#17 リンクアップ! ライガーコンボイ

ライガージャック、実際に動いているのを見るとカッコイイ。アニマトロスのトランスフォーマーは、基本的にイグニッションはビーストモードで行うのだろうか?
戦いを避けるコンボイ、ただマスターメガトロン様を怖がっているようにしか見えなかった。あそこにいたのがフレイムコンボイだけだったら、そうは見えなかったと思うんだけど。でも結局戦闘に突入、話を重ねるごとに強くなるスタースクリームと、弱くなるベクタープライム…がんばってエクスカイザー。そしてよく分からんうちにリンクアップ、ライガーコンボイ。マーグハンドにしか見えないぜ!! なんか淡々としたイベント消化だなぁ。合体ムービーはかっこよかったけど。強くなったコンボイは、マスターメガトロン様にも超強気です。なんともヒーロー的な必殺技を決めて撃退。
ん〜、どうも燃えないなぁ。カッコよくはあるんだけれど。来週はスピーディア編なので期待。レース描写はものすごくいい。
ローリ… 出番ないよ……