#33 奇跡! 謎の新ヒーロー

コミックのオマケページをアニメ化。だいぶ変わっているけどね。
…作画が低調。話自体も同じく。最近神展開が続いていたのでこの回は"沈み"かな。観音寺の活躍が見れたのでよかったけど。それにしてもケロちゃん…もといラク、封印の獣ですかアンタ。本来の?姿に戻ったときは吹き出しそうになったよ。戦闘面ではジン太&ウルルがメイン。戦力的にはウルルのほうが上でしょうね。なんかちょっと機械っぽいし。某所によると今回はロリ&ショタdayとのこと。一人オッサン混じってますよ(笑)。
EDは七番隊。射場さん渋すぎ。斬魄刀はドスですか。
来週はヨン様(違)&雛森大活躍の予感。雛森、イヅル、恋次の過去も少し見れそうなので、期待。