#11 水底のしあわせ

続けて感想。麗花メインの回なので終始萌えまくり。麗花超かわいいよ麗花
麗花は何かって言うと頬赤らめるなぁ。そこがかなりポイント高いんだけれど。本編見ててカップリングがちょっとわからなくなってきた。麗花×お兄様、麗花×グレン、麗花×ツグミ… アポロとかピエールはコレに入らないだろうな、たぶん。というよりどの仲が進展しても、その不幸のせいで凄まじい修羅場に突入しそうだ。前者2つとか特に。
戦闘では麗花の真必殺技"不幸最低拳"。"ふこうどんぞこけん"かな、読み方は。ここ最近のアクエリオンの必殺技って、普通のアニメならあんまり良くないものとされる、人間の負の感情を利用したものが多いなぁ。"嫉妬変性剣"然り、"不幸最低拳"然り。
そして次回から話が動きそうで。まぁ次回は12話だし、1クールの終わりになんか締め的なものをやるんだろう。それよりもお兄様に吹いた。「次回も合体しちゃうゾ♪」