初回限定

げんしけん(6) 特装版

げんしけん(6) 特装版

買えたー。予約してなかったから買えないものと思っていたけど、何気に入荷している本屋さん。よかったよかった。感想はまた後ほど。
げんしけん 6
事件っちゅー事件は起きてないけど、とりあえず荻上萌えな巻。脳内妄想な彼女が1人で空回りしている話が多かった。個人的には笹×荻(順番とか分かりません)万歳なので、2人の仲は進展して欲しいところ。しかし、この巻で一気にキャラが減ったし、また新キャラくるのかなぁ。朽木みたいのが現れそうな気がするけど。
同人誌はなかなか読み応えがあった。作家陣の情報は仕入れてなかったので、二宮ひかる先生が入っていて驚き。かぁ〜なり楽しませていただきました。
犬姫様(1) (アフタヌーン KC)

犬姫様(1) (アフタヌーン KC)

ハネムーンサラダ 2 (ジェッツコミックス)

ハネムーンサラダ 2 (ジェッツコミックス)