二十一之巻 引き合う魔物

"弾鬼は短気"
童子と姫が恐ろしく強くなっている気がするんですが、どうなんでしょう? イブキさんは親玉の攻撃があったけど、轟鬼さんのほうは素でピンチっぽかったし。やっぱり1体2の戦闘は音撃武器がないとキツイのかな? それに水際での戦闘は色々と不利なのかもしれない。
明日夢パートはなんか大変なことに。最後にハッとしたように明日夢が動きを見せていたけど…?
そして戦闘パート。今回は役者さん(スタントさんかもしれないけど)が動きまくりだなぁ。飛び降りたり落ちたり。アレ結構痛いんじゃなかろうか。ダブル変身のあとのBGMは轟鬼さんのアレで。カッコよくてかなり好き。ヒーローっぽい音楽だし。
来週は威吹鬼轟鬼、双方の音撃武器が効かない様子。出るか!? トリプル変身&音撃!!