プロフィール写真

ザクウォーリア

我らがハイネ隊長に変更。自分の携帯壊れてるんで、妹に撮ってもらった写真ですが。彩色は荒いけど、300円という値段を考えるとこの程度かな、と。
あとついでにザクウォーリアの写真をUp。コレクションシリーズのなんだけど、スミ入れでここまでのものになる。スミ入れはリアルタッチマーカーで。緑とか茶色とかいろいろなもので試しているけど、それも作りたい状況によるなぁ。簡単に汚れを表現したいなら茶色でスミ入れ、普通に組むなら緑か。その場所場所でスミ入れ色を変えるのは結構良い効果が。写真では見えないけど、設定色で深緑の部分は黒、淡い緑は緑、グレー(拳など)はグレーでスミ入れ。スミ入れだけなのに、かなり見栄えが違ってくるのでオススメ。

1/144 ザクウォーリア (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

1/144 ザクウォーリア (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)