絵柄変わった

女子大生 家庭教師濱中アイ(4) (講談社コミックス)

女子大生 家庭教師濱中アイ(4) (講談社コミックス)

やさしくしないで! 2 (バンブー・コミックス)

やさしくしないで! 2 (バンブー・コミックス)

女子大生家庭教師濱中アイ 4
本屋行ったら出てたので購入。ノリは相変わらずだけど、後半絵柄がガラリと変わっている。個人的には今までの絵柄の方が好きだったので残念。アイがショタ趣味だったり、メイド服だったりしたのに吹いた。よくネタ思いつくなぁ。ほとんど下なのに。
◆ やさしくしないで! 2
作者はBL系の人らしい。でも面白いものは面白いので気にせず。主人公・伊原優一の相変わらずな優しさ空回りっぷりが面白い。本来ならほのぼのとした話で終わるはずなのに、4コマ目で全てをぶち壊す優一の破壊力は絶大。オススメです。ついでに1巻↓
やさしくしないで! (1) (Bamboo comics)

やさしくしないで! (1) (Bamboo comics)

 
本屋でホビー誌を立ち読みしていたら、HGストライクフリーダムにはスタンドが付かないそうな。クリアーパーツに金をかけすぎたのか。でもスーパードラグーン発射体制はなかなかカッコよかった。相変わらず腰回転が省略されてそうだけど。今度グフかドム買ってくるかな。