night.1

FateFD感想雑記。ネタバレあり。ご注意を。
とりあえず、FateFD感想雑記 今宵のハロウ! アトラシア!!始まります。 一体どこまで続くのか、もといどれだけ続ければ終わるのか分かりませぬが続きを読むボタンをクリックしたあなたはどうぞお付き合い下さいませ。ちなみにタイトルは誤字に非ず。
では、とりあえずの感想。
……3人娘可愛すぎるんだよコンチクショウ!!! 蒔寺!! 三枝!! 氷室!! もうたまらんです。いまだ序盤、柳洞時での合宿までしか進んでないけど彼女らが可愛すぎて可愛すぎて。特に私は蒔寺がお気に入り。藤ねぇだの蒔寺だの、私は表情豊かな変なキャラが好きなのです。
とりあえず怪談話で皆の私服姿が見れたのはイイ。一成は何気にカッコよかったり。
…しかしながら感想と言ってもある程度進めないと書くことがないのが現状。ゆえに本日はこれまで! また次の夜に。