night.3

Fate/hollow ataraxia感想雑記。
10時間でようやく達成度50%。まだまだ遊べそう。
以下、ネタバレ注意。
<冬木に住む者>
ししょー、桜が可愛すぎます!! あとランサー、兄貴って呼んでもいいですか?
てなわけで各キャラの株が上がる上がる。昨日から言ってるマキジは当然として、桜、キャスター、ランサーの株が。前作では不憫だっただけに、明るくなった桜がもう可愛くて可愛くて。また同じ意味でキャスターも。以外に料理下手であることが発覚。
それよりもランサー。やっぱTYPE-MOONの男は色男すぎ。性別越えて惚れるわ。もうヤバイヤバイ。特にナンパシーンは面白かった。3人娘、桜、美綴それぞれね。

これぞFate!! といわんばかりの濃い戦闘。セイバーと士郎の信頼関係が生み出す力、名付けるならば"約束された飛翔の剣"ってとこか? とりあえずアーチャーの行動理由が不明だけど、これは前作と同じでいいのかなぁ。物語に深く関わってそうな気もするけど。
<女と復讐者>
バゼットさんエロイ。いきなり何を言い出すかと思いましたか? だってエロいんだもの! ツンデレの中でも最上級。今後ランサーと戦闘、もしくは共闘でもすることになったらどうなるんだ、いったい。復讐者、アヴェンジャー=アンリマユもなかなか憎めないなぁ。さらりとカッコいいこと言ったりするし。この先どうなるんだー。

そんなこんなでとても楽しんでマス。風雲イリヤ城に笑った。すこぶる笑った。