昨日のスーパーアニメタイム感想

<魔法少女リリカルなのは #1-8>
コレ萌えアニメじゃなくて燃えアニメェェェッ!!
いや、てっきり前者の方だと思ってたので。てかレイジングハートバルディッシュ見てたらファイズとカイザにしか見えない私の謎特撮フィルター。封印モードに入ったバルディッシュの閃光がX描いてて吹いた。コレは確信犯? 素直にカッコいいけど。
ストーリーの方は王道だなぁ。話のテンポと絵柄をもう少し抑えたらスーパーヒーロータイムの後に持ってくることも可能なのではないだろうかと思ってみたり。
お気に入りキャラはフェイト。萌えとかではなく、単純に好きなタイプのキャラ。ネタバレとか見ない方向で視聴してるので彼女が最終的にどうなるか心配です。来週の最終回まで一挙放送が楽しみ。
<ローゼンメイデン トロイメント #1>
前作見てないけど面白そうなので視聴。翠星石吹いた。こっちは素直に萌えアニメなのかなぁ。前作の真紅VS水銀燈はかなりの燃え展開だと耳にしましたが。とりあえず普通に面白かったので視聴を続けていきましょう。前作見たいなぁ。