アニモー

ディスクアニマル01 アカネタカ

ディスクアニマル01 アカネタカ

ディスクアニマル02 ルリオオカミ

ディスクアニマル02 ルリオオカミ

ディスクアニマル03 リョクオオザル

ディスクアニマル03 リョクオオザル

ディスクアニマル04 カニ

ディスクアニマル04 カニ

ディスクアニマル07 アサギワシ

ディスクアニマル07 アサギワシ

例年の如く半額で叩き売りされていたので購入。ディスクアニマルかわいいよディスクアニマル
番組が後半になるに従って出番が減っていったディスクアニマル。だってそうだよなー、魔化魍が普通に街中歩いてるんだもんなー。
番組の愚痴はここらで。
DXディスクアニマル、かなりしっかりしたつくりになってます。ボールジョイントが多々あり、無理な力が加われば外れるようになってたりします。変形重視、壊れにくいようにとの配慮でしょう。
クリアーパーツとメッキ部分が綺麗でカッコいいです。ディスク形態、アニマル形態のどちらでも見栄えしますし。
近くのホビーショップなどで安売りされていたなら、購入してみてはいかがでしょうか。