震える心

今週は週末まで(というか木曜日まで)結構忙しいのですが、その用事の帰りにGEOでCDをレンタルしました。

[SOUL'd OUT]の[TOKYO通信]と[ウルフルズ]の[サムライソウル]を借りました。

前者は普通に聞けてたんですが、後者:サムライソウルはキましたね。私は歌聴いて涙流したりするので、ボロボロでした。「あれ? 何でやろ?」って感じで。心に響くって、こういうことなのかも。

思えばテスト勉強中も、その「心に響く曲」を聞きながら、涙を流しながら勉強していました。次にこんな曲に出会えるのはいつになるのでしょうかねぇ。

TOKYO通信~Urbs Communication~

TOKYO通信~Urbs Communication~

サムライソウル

サムライソウル