いま思うこと、いま出来ること

なんかいろいろと考えました。夢。それに向かう道。
私の夢はすごく「夢」です。笑われても仕方のないことです。
それでも、私には進みたい道があるのです。
ヒーローが好きなのも、空想を描きたいのも、全てはそこに通ずるものかもしれません。「夢」を「やりたいこと」として認識した18歳後半。それから2年。そこに進めるように努力しています。ゆっくりと。でも真っ直ぐに。
プラネテス #2 を見て、改めて再認識しました。こういう青臭く、力強い決意を語ってくれるからこそ、アニメを見るのは止められません。

プラネテス 1 [DVD]

プラネテス 1 [DVD]

ケロロ軍曹7 [DVD]

ケロロ軍曹7 [DVD]

ケロロ軍曹 10 [DVD]

ケロロ軍曹 10 [DVD]

ケロロ軍曹 12 [DVD]

ケロロ軍曹 12 [DVD]