綴る日常

今日は趣向を変えて、三界の一日を追ってみます。

## 10:20 ##

09:30頃学校に到着。
授業で出された課題を研究室で始め、現在に至る。

技術者倫理の課題で闇カルテルなどについて調べる。
Google辞書の便利さを実感する。

垂れ流しMusic:
[SOUL'd OUT] TOKYO通信〜Urbs Communication〜


## 11:22 ##

トナミ運輸提訴についての課題が完成。偽メール問題は明日に回し、工学実験のレポートに取り掛かる。

垂れ流しMusic:
[コブクロ] 今と未来を繋ぐもの


## 11:47 ##

とりあえず工学実験のレポートの表紙以外が完成。本科在学中ほど厳しく書かなくてよいのはうれしい(担当教員によって変わる)。

研究室のPC、フォントや数式などの設定が違うので使いにくく感じる。許可を頂いてから修正しようと思う。

就職したいと思っている森精機について調べる。常識・適性の試験があるため、早めに勉強を始めようと思った。

垂れ流しMusic:
[布施明] 少年よ


## 13:11 ##

心電図検査を終えて特別研究開始。
今日は全体的なプランと製作に必要な項目を考える。

雨が結構降ってる。帰るまで(20:00)に止めばいいなぁ。

垂れ流しMusic:
[ウルフルズ] サムライソウル


## 15:37 ##

年間計画表を作ったり、パソコンにMSNメッセを入れたり。
計画表どおりにいけば、今年は結構忙しそう。
しかしながら予定は未定。がんばっていくのみ。

垂れ流しMusic:
[レミオロメン] 粉雪


## 16:27 ##

ついさっきまで30分くらい寝てた。
寝る前、ユキオさんが漫画を読んでいるのを見た。
起きたときもユキオさんは漫画を読んでいた。

17:00からは図書館でバイト。
続きは家に帰ってから書くかも。

今聞いてるMusic:
[ビバッチェ] 太陽の真ん中へ


## 20:43 ##

バイトを終えて帰宅。
やはり仕事のあるバイトは良い。時間が経つのが早い。

夕食の前に風呂に入る。
ヒル隊長で和むとしよう。

頭の中に浮かんだMusic
[水樹奈々] Take a shot


## 22:04 ##

風呂から出て、夕食。
メニューは魚、トマト、キャベツ、絹サヤのおひたし等。
やっぱりお腹空いているとご飯が美味しい。
涙流すくらい美味しい。流してないけど。

純粋に、幸せを感じた。

頭の中に浮かんだMusic
[タイナカ サチ] 忘れかけていたのかな


## 今日の思い出 ##

細かく書いていくと、なんかこう、いいもんですね。
1年後、もしこの日記が残っていて見ることができたなら、私はその時、同じような幸せを感じられるのでしょうか。

そんな不安と未来への期待。胸にしまって明日に進みましょう。おやすみなさい。