目醒める零

ロックマンゼロ

ロックマンゼロ

今日は授業用に文具生活にバインダーを買いに行きました。3つ買って2100円。さらにルーズリーフで300円。まぁまぁ想定の範囲内でした。
そのあとは学校を卒業し、先日まで東京に行ってた友達と合流。お土産貰ったり、就職祝いのプレゼントあげたり(遅)。実際に働くのは香川になるそうです。社会人は大変そうでした。
そのあとは商店街で買い物。ロックマンゼロを買えました。友人は同店でトリスティアを買ってました。さすが社会人だと思いました。
そんなこんなでゼロを攻略中。やっぱりアクションゲームは苦手です。まず1面のボスが倒せません…orz
明日は学校なので影響でない程度に頑張りたいです。