クロス・フュージョン!!

ロックマン エグゼ ストリーム 1 [DVD]

ロックマン エグゼ ストリーム 1 [DVD]

ロックマンエグゼ ストリーム 2 [DVD]

ロックマンエグゼ ストリーム 2 [DVD]

ロックマンエグゼ ストリーム 3 [DVD]

ロックマンエグゼ ストリーム 3 [DVD]

ロックマンエグゼ ストリーム 5 [DVD]

ロックマンエグゼ ストリーム 5 [DVD]

TSUTAYAでレンタル。vol.4飛ばしてvol.5を見るというのはどうかと思いましたが、本筋には関係ない話も結構含まれているのでまぁいいか、という感じに。4クールものは強いですね。
個人的にアニメエグゼで1番好きなのがストリームです。アクセスも好きですけど、ストリームの方が話のテンポやスピード感は一段上だと思います。
何よりの理由がクロスフュージョンメンバーが出てきたこと、なんですけどね。
劇場版はこれまた気持ち悪いくらい絵が動きます。結構有名なところが製作に関わっていたようです。CFメンバー出てこなかったけど…。
話は時間の関係上、凄いスピードで進みますが特に問題もなく。終盤の戦闘は素でカッコよかったです。
とりあえずサクサク消化していきたいです。本当に忙しくなる前に。