新戦力・努力パルス!!

そんな感じのモノが私の中に沸々と生まれはじめました。専攻科という今までと同じようで違う場所が、それを生み出したのかもしれません。
その「努力パルス」、基本は今まで幾度となく私の窮地を救った「やる気パルス」と同様のものですが、一過性のやる気パルスとは違い、常時発動しているものです。しかも+思考ではなく(やる気は+)、恐怖や強迫観念からくる-思考のパルス…
「わからない」「できない」「やるしかない」
この言葉を感じたら、努力するしかありません。わかるように、できるように、やれるように。故の努力パルス。
本当、専攻科に入って内容が難しくなりました。でもがんばります。同期のみんなの日記を見てたらダラけてはいけない、そんな場合じゃないと思いますし。
できなければ努力。使えるものは使えるだけ使って、自身の限界へと。