課題は続くよどこまでも

材力の和訳が終了。とりあえずといった感じではありますが、明日に間に合ってよかったです。それにしても翻訳ソフトは全く使えませんね(使うなよ)。結局自分で全部訳すことになってしまいました。

輪講準備、資料はある程度揃ったものの、いざPowerPointにまとめるとなるとどうしようか悩んでいます。まだテーマとその選定理由ぐらいしか書けてません。提出が金曜日なのでさほど問題はなさそうですが。

あとは経営論テストと物理です。物理は明日学校でいろいろ質問しながら解くとして、経営論は今から勉強しておこうと思います。プリントとかプリントとかプリントとか。ノートの見直しだけでもだいぶ違うと思うのでその辺りも。せっかく受けるんですから高得点取りたいです。

さて、頑張りますか。