なかなか良作かと

一昨日から続くテイルズオブファンタジアOVAの話です。ようやく1話を見ることができました。
出来はかなりいい方かと。全4巻という構成である以上、ストーリーがカットされていたり、変更されていたりすることは仕方ないと思いますし。
髪の毛の流れ方など、キャラの動きが丁寧に描写されていたことはとても良かったと思います。動きの緩急もはっきりしていて、特にクレスの殺陣はかなりカッコよかったです。
まだ1巻しか見ていませんが、ダオス側のストーリーも描かれそうな感じなので楽しみです。
まぁ、わがままな不満点なのですが、「クレスとミントが過去に飛ばされたとき最初にたどり着いた村で2人一緒のベッドに寝ることになって焦りまくる」というシーンがなかったのが残念です…(ぇ