夏なのに寒冷地仕様。だからこそ?

地獄の水曜日が終了。というか地獄の数学が終了。残ったのはレポート地獄です。

専攻科控え室プラモ計画、昨日せっかくキットを買ったので製作に乗り出しました。なんかアレですね。家みたいないろいろな誘惑がある状況よりも集中力が増します。テスト勉強かこれは。
製作しているのは「寒冷地仕様ジム」。HGUCのアレです。製作と言ってもいつも通りの素組+スミ入れの簡単フィニッシュですが。サクサク消化していくにはこれが一番です。最近のキットは良い出来ですし。

昼休みと放課後で合計45分くらいかけて、胴体と右肩を作りました。この分だと完成までには10日ぐらいかかりそうですが、連続してやれば問題ないでしょう。

そして帰宅途中。友人Kは城のプラモを買ったそうです。侵食中♪侵食中♪

現在のプラモ人口:3人 …まだ増殖しそうですよ(笑)

HGUC 1/144 RGM-79D ジム寒冷地仕様 (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)

HGUC 1/144 RGM-79D ジム寒冷地仕様 (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)