走り屋さん?

3週間ぶりの土曜日バイトでした。本日図書館に来た人数…5人。仕事もそんなになかったのでずっと応物の課題をやってました。

応物の課題。4,5番は解けた気がしますが1〜3番がダメです。3時間ほど粘り、解く努力はしましたが最後まで行き着くことは出来ませんでした。う〜ん、電磁気はわからないです。

そんなこんなでバイト終了、そしてPCデポからデスクトップPCが直ったとの連絡が。そうです、ようやくPCが直りました。アホみたいにファンが静かです。今までがアホみたいにうるさかっただけです。

そして帰宅途中、五色台スカイラインから結構なスピード降りてくる2台の車(夕方なのに)。ランエボGT-Rみたいでした。頭文字Dでしか見たことのない車なので断定は出来ませんが、そんな感じだったと思います。危ない運転でしたが、カッコよかったです。晴れた日に五色台に行ってみようかなぁとも思いました。

とりあえず、この後はPCの整理と課題をやっつけます。