ROCK-ON!!

ロックマン ゼクス

ロックマン ゼクス

予約もしてなかったし、買う気もなかったんですが、いつの間にか手にとってました、ロックマンZX。アクションゲームが超苦手な私ですが、楽しみながらplayしています。今のところは。とりあえず最初のボスにすら20回も負けるような腕をどうにかしたいです。

そういえばYAMADA電機にニンテンドーDS Liteが入荷していました。買うときに子連れさんや、おじいちゃんや、オッサンが並んでいました。そんな人たちを尻目にソフトだけを購入するときは、なんだか優越感を感じました。

…日記書いていると、つくづく自分はブラックストマックだなぁと思いますね……。