#23

カガミンメイン話というか、真の意味でのダブルライダーの誕生を予感させるような展開でした。この流れで来週ダブル変身だから、今から脳内回路焼ききれる覚悟しておかないといけません。

ワームが一段階進化するという展開。それも渋谷隕石の欠片に関係してくるんでしょう。ガタックの登場によって今週から新章突入らしく、シリアス一辺倒でいくのかと思ったら、ぼっちゃまでギャグが入る…。本当、ストーリーの構成には感服です。

戦闘ではカブトとガタック、戦闘スタイルの差が歴然となっていました。1号2号へのオマージュらしく、技のカブト、力のガタックといった感じで。ガタックエクステンダー、竹林でのクロックアップ、ライダーカッティングと、見せ場だらけ。来週はダブルライダーキックでも見せてくれるんでしょうか。

とりあえず、装着変身のカブトとガタック、両エクステンダーは買おう。絶対に買おう。