#24

物語が一歩進んだ、というか、ようやく主要ライダーも出揃って進める状態になったというところでしょうか。今週も先週に引き続き、カブトとガタックの戦闘スタイルの対比が面白かったです。冷静に相手の動きを見据えつつ戦うカブトと、勇猛果敢に突撃するガタック。ボディカラーも関係してくるのですがこの2人が並んで戦うと画面が映えますね。友情や信頼で繋がったダブルライダー。個人的にはカブトと矢車ザビーでやってほしくもありました。

期待していたW変身は以外にあっさりと終わったので残念でしたが、ぼっちゃまの意外な活躍に感動しました。「ここは俺に任せて先に行け!」…って、相打ちキャラの言いそうなセリフですよぼっちゃま。まぁ影山ザビーVSぼっちゃまなら負ける要素があまり見つからないわけですが。