続・俺のRについてこれるかァ!!

ポイントを貯め続け、ついに愛車のGT-Rが完全なる"中里毅カスタム"へチューンアップ。ものすごく速いです。さすが4WD、パワーが違う感じです。既に勝っている相手にはもう負けません。制覇した妙義と碓氷ではもう敵なしです。というかなんでこのクルマで中里は…。

そんなこんなで現在は赤城で爆走中。恭子とケンタには勝ちましたけど、高橋兄弟に勝てませんね。さすがプロジェクトD。とりあえずタイムアタックで練習してリトライしますか。

明日は研究で学校に行かなければならないのですが、何故こんなときに限って雨が降るかなぁ、とブルーになっております。晴れてくれませんかねぇ、無理でしょうけど。