強化変身! 燃える紅!!

夏場は肌の弱さのためあまり外に出ない三界ですが、今年は野球部の応援に行ったり、原付で五色台登ったり、夕方ごろ軽くジョギングしたりと少しアウトドア気味です。

そして久々に発現しました。三界・紅が。

三界・紅】
夏季限定の三界強化?形態。例外として日差しの強い春や秋にも発現する。
この形態になるとほぼ1週間は元に戻ることが出来ず、その間にまた紅が発現することが多いので結局夏の終わりまで形態が持続することも。
特徴として、風呂が怖くなる、水が恋しくなる、笑われる、皮膚癌になる恐れがある、等が挙げられる。
 
ぶっちゃけあんまりなりたくない形態である。

でも明日も応援に行こうと思います(笑)。日焼け止めと帽子を持って。