#26

天道様が珍しくピンチだったり、田所さんがカッコよかったり、先週復活したはずのドレイクの出番が殆どなかったり、ぼっちゃまが踊ったり、超絶バイクが大活躍したりと大満足でした。特に超絶バイク。ガタックエクステンダー欲しいです。

それにしてもカブト&ガタックのダブルライダーはカッコいいですね。
ノリが昭和のガタックは無駄に熱くていい感じです。
天道様&ひよりのピンチに「待てぇい!!」で駆けつけ、
「天道、お前の力が必要なんだ! やれるか!?」
「―――当然だ!」
の流れ。まさかカブトでこんな友情タッグが見られるとは。
素晴らしかったです。燃えました。

来週はドレイク編再び。影山ザビーは死亡フラグが?