課題粉砕中Z 線形代数との激闘編①

タイトルのZはドラゴンボールZのZのようなものです。

No.3の半分くらいまで終わりました。それなりに理解しながら進めてます。とりあえず目標は来週月曜日までにNo.5を終わらせること。たぶん無理です。戦闘力が足りません。

さて、もうすぐ夏休みも終わりですね。あと2週間近くあるとか言ってると、あっという間に終わってしまいそうで怖いです。まぁ最近は生活パターンも確立してきましたし、重大なアクシデントが無い限り課題については問題なさそうです。何故この生活が夏休み序盤にできなかったのか。後悔先に立たずとはまさにこのことですね。「後に悔いる」のが後悔なので、先にやられても困るだけなのですが(笑)。

ま、がんばっていこうと思います。