#29

まぁ、たまにはこんな話もいいかな、という感じでした、井上脚本。前編ギャグで通しながらも、笑える部分が蕎麦の出前をしながらワームを倒す坊ちゃまと蕎麦を語る田所さんだけというのが悲しかったです。それにしても坊ちゃまは本当にいいキャラになりました。

本編のほうは坊ちゃまワームバレとハイパーカブトナズェミテルンディスでした。ハイパーカブトさまが見てるは正直どっちでも良かったのですが、坊ちゃまワームバレはもう少し引っ張って欲しかったです。死というゴールに向ってスタートを切ってしまいました、坊ちゃま。

来週も井上脚本。カブトパワーアップは米村さんに書いて欲しいです。

で、黒井包丁はハイパーソードへの伏線?

あと東映公式HPより。
天道様役の水嶋ヒロさんはものすごくテンションの高そうな方ですね。