#32

先週忘れたけど、今週は。

予想に反してひよりは本当にワームでした。まぁ半人半ワームみたいな扱いでしたけど。彼女の力はハイブリッドなのかそれとも中途半端なのか。気になるところです。

んでやっとまともに扱ってくれたハイパーカブト。おそらく2人目の天道様でしょう。何回目の世界の天道様かまでは分かりませんが。それは3人目天道様も同じこと。天の道を往き総てを司るシスコンであることが発覚した天道様。カブト第2部ではどこへ向かうのでしょうか。

今回の話自体は第1部終了(この書き方でいいのかな)に合わせてドレイク以外のライダーが大活躍。必殺技は使ってませんがザビーもサソードもそれなりに見せ場があったのは良かったと思います。中でも坊ちゃまは最高でした。親友のために助太刀、平成ライダーではなかなか見られなかった構図だけに感動しました。嘘です。「我が友、カガ〜ミ」で爆笑しました。

来週からは第2部スタート矢車さんも復活のようで、楽しみです。