動力学制御

なんか動力学の課題レポート、前回発表した人は来週でいいそうです。少し時間ができたので嬉しかったりします。

昨日、運動方程式のミスに気付き、本日学校で修正するもゴネまわって制御がうまくいかない。いかにもな制御結果が出たころには、初期値(定数)が車とは呼べないようなものになってました。重量とか軽自動車ですよ。どこに行った私のGT-R

まぁ、なんとか制御できたのでよかったです。

帰りSEGAの方に寄ったらジャンボとそがちゃんがいました。連ザⅡと頭文字Dのアーケード版をやりました。連ザはボロボロ(私が下手)、Dは初めてのアーケードだったので感覚がつかめずユラユラ。ランエボの高性能さに気付かされました。

まぁ、なかなか楽しかったです。

明日は水曜日。数学のレポート提出日。数学出して、1時間目サボってもいいかなとか考えてる私がここにいます。