峠のキングはランエボだ!!

立ち上がりの早い4WDで、ドリフトもできるって反則じゃね?

そんな事を思いつつ、SEGA頭文字Dやってきました。クルマはタイトルにもある通りランエボ。エボⅦです。今までコントローラーでしかやったことがなく、先日のGT-R32では散々でしたがランエボは凄いです。コーナースイスイ抜けていくし、立ち上がりの速度はグングン上がっていくし…正直そんなにいいイメージがなかった(原作では京一以外ほぼ悪役)ランエボですが、ガラリとイメージ変わりそうです。

それでも私がアーケード初心者なのは変わりなく。走り方がGT-Rノリのブレーキ多用型。これじゃあいけませんねと家で練習中です。コントローラーはPS1ので何とか代用しています。

感覚つかめてきたら、またSEGAに行って走りたいです。


…テスト? まぁまぁでした。