メカトロレポート

できたぞー!!!

昼前には大方終わり、技術用語の行数稼ぐのに四苦八苦でした。1つの用語につき20行程度ってアタマおかしいと思います。用例とか書き加えて、何とか埋めましたが。

それにしても、これでようやくゆっくりできます。とりあえずレジェンドガンダム組み立てましょう。首ナシ腕ナシ状態で放置は流石にかわいそうです。

明日からはまた実験再開できそうです。あ、明日はバイトだ。あと日曜日もバイト。図書館、今週の日曜日は開いているのでテスト勉強する方はどうぞ。土曜日は込みそうですけど知名度の低いテスト中の日曜開館は人少ないのです。2回目なので確実とはいえませんが。

さてと、とりあえず休憩。