エン! ガワ!!

家族で回転寿司に行ってきました。寿司とかものすごい久しぶりです。お客さんいっぱいいて1時間くらい待ちました。

で、食事。エンガワ! エンガワ! エンガワ! 3皿くらい食べました。他にも貝やらサーモンやら食べました。貝はワサビの味しかしませんでした(笑)

でも1番美味しかったのが寿司でもなんでもなくチョコレートケーキ!! あの店のケーキは凄いです。鳥肌立ちます。涙出てきます。そのくらい美味しかったです。

ケーキオンリーで持ち帰りしたいほどです。

そんな感じで終わる日曜日。

さてさて、明日からは学校だ。


って、カゲヤマンなにやってんのォォォ!?

徳山秀典は…】
http://yaplog.jp/hide-tokuyama/