原付REVIVAL

ここ3日ほど、トルネイダーくん@原付のスピードがガタ落ちだったので、故障か思いイワサキに持っていって、いろいろ見てもらいました(トルネイダーは私の命名です)。といっても、原因はタイヤに深く突き刺さった釘でしたが。タイヤはちゃんと確認したのに、そこが原因だったことに驚きました。パンク修理してもらったので、また前と同じように走れそうです。大事に至らなくて本当に良かった…。

もうすぐトルネイダーくんも走行距離6万km突破。今回修理のついでに駆動部分の整備もしてもらったので、まだまだ乗れそうです。

これからもよろしく、トルネイダー。

R/C マシントルネイダー

R/C マシントルネイダー