TOEICがある2

私は負けない!!

気迫だけで勝ちに行きます。もちろん勉強もしてますが。
最低ラインの目標は400点。でも欲しいのは500点。オンラインの模試とかいろいろやりましたが、これはかなりキツイです。それでも頑張る。負けない。諦めない。

よし! 頑張ろう!!

知能ロボット工学とか材料強度学特論とか、レポートは数あれどまずはTOEICです。

でも…非数学モデルって…かなり難しい……

頑張るしかない…!!

で、今日の楽しい薄膜。

自分の研究テーマということもあるんですけど、薄膜工学が凄く楽しいです。自分の眼が輝いているのがわかるくらい、それくらい楽しいです。知識を得る楽しさ、感じられるとイイものです。

毎週金曜はお楽しみDAYになりつつあります。