限界?

TOEIC試験が終わって、メダロット4クワガタバーションの中古捜索に向かって、帰りに寄ったGEOがレンタル10円セールやってて、DVDを5本も借りてしまって、家に着いたらもう18時。

そんなことやってたためか、はたまた緊張しすぎていたことに対する反動か、今日は1日中グッタリしてました。ロックマンエグゼSTREAMようやく最終回まで見れたよ…。

まぁ勉学に対する行動を何も起こさなかったわけではなく、材料強度学特論のレポートやったり、知能ロボット工学の非数学モデルをやったりしていたわけですが。
前者は普通に出来たのに、後者が結構難しいです。考え付くことがある意味膨大すぎてどう書いていいかわかりません。一応アタリはつけておきましたが。

明日は伝熱工学特論と実験実習。実験のほうはマニュアル作成のみなので集まる必要もないそうです。レポート出しておけばOKらしい?

とりあえず、伝熱がんばります。
久々に控え室プラモ部かな(オイ。

HG 1/144 ZGMF-1000/A1 ガナーザクウォーリア (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

HG 1/144 ZGMF-1000/A1 ガナーザクウォーリア (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)