左腕・左肩・左腰部が痛いです…

いろいろ疲れが出ているのか、それとも先のことに対するストレスか。なにやら身体が痛みます。関節痛はないので風邪じゃないと思いますけど…今日は湿布貼って寝ます。皆勤賞男の回復力は伊達じゃない…ハズです。

まぁこんなことで音を上げていてはF先生やバイトで疲労困憊のMに申し訳ないです。まだまだ私は元気です。

話題を変えてプラモとかホビー関係の話。

とりあえず控え室プラモ部が私とKでひっそりと再開しました。私はNに貰ったMGエールストライクを、KはHGザクウォーリアを作ってます。
NもRX-8作りましょうぜぃ。

ホビー関係の話。

前々から興味のあったエアロアールシー(1000円くらいの簡易RC)にハチロクトレノと黄色のRX-7が登場しました。仕様は特に記載されていませんでしたが、どう見ても頭文字D仕様です。ハチロクは欲しい…かも。GT-R32は出ないかなぁ…。

GT-R32と言えばQ-STEER(リモコンで自在に操作が可能なチョロQ)で出てます。コントローラ付きはシルバーのR32が、Qショップ限定でブラックのR32が。こちらはもう少しフトコロに余裕が出来たら買う予定…かな?

R32は立体物関係にあまり恵まれていない(古い車ですし)ような気がするので、ちょくちょく集めていきたいです。

やっぱR34よりR32だよね!!(R33は?)