多イベントの土曜日

今日は図書館のバイトでした。あんまり人来ないかな〜とか思ってたら、ロボコン効果で意外に来ました。かるなちゃんも来てました。協力学生お疲れ様です。

最近の図書館バイトは箱詰めされた古書の点検作業です。箱の数は全部で120近くあり、一箱に大体50冊くらい入ってます。書名から著者名、 ISBNやらいろいろ調べなければいけないので大変です。今日は5時間で2.5箱ほどやっつけました。仕事があると眠くならないので良いです。

バイト後は携帯の調子がおかしいので学校近くのDocomoショップに。なんと無償交換してくれるそうです。バグとかそういう域を超えた故障っぷりだったらしい…。最近の携帯は小型なのに多機能なので壊れるのも当然という気がしますが…ハズレくじに当たったのかな?

そのあとはバイクのオイル漏れ?のような現象が気になったのでガソリンスタンドへ。理由は分かりませんでしたがオイル漏れではないようです。様子を見て、イワサキに持っていこうと思います。

さてさてようやくSEMマニュアルもできあがってまいりました。あとは図を貼り付けて実際の写真に対する考察を述べるだけです。散髪行ったあとでも間に合うかな?

それと… 伝熱工学特論の課題、イマイチワケがわからないんですけど……