疲れた…

I've gotten no control not at all
Cause you make me feel crazy now
You're gonna break me down
Oh babe no control in my soul even in my mind
Nobody knows what I feel

Some kind of no control not at all
Cause you make me feel crazy now
You're gonna break me down
Oh babe no control in my soul even in my mind
But if you call I'll be fine no control

英語日記じゃありません。上のはMANUELの“NO CONTROL”の歌詞の一部です。テンション上がる良い曲です。

ホントは毎日続けた方がいいと思うんですけど、今日は疲れたので英語日記はナシで。マジクタクタですよ…おのれTOEIC

受験した感想としては…やっぱダメだわ。2週間じゃなんともならない、って感じでした。特に今回はリスニングで死が見えた気がします。結果見るのが怖いです…。

そういえば電気科の皆さんは徳島?に行っているようで。本来ならもっとこなきゃ行けないはずなのに、と先生が言ってました。建設の方も1人来ていたんですが、あと3人は来なきゃいけなかったらしいです。来なかったけど。

結局来たのは機械2人(私とN)、制御1人、建設1人の計4人。やけに寂しい再試験でした。いや、寂しい方がいいのか。先生的には。

結果が出るのは火曜日。もうドキドキですよ……。


…とか言ってる場合じゃなく迫る国際シンポジウムin富山。練習頑張らないと。

レポートもめがっさ出てます。薄膜と伝熱と内燃機関と…知能ロボットも今週出されそうで、ものすごく怖いです。内燃機関についてはまだ余裕あるのでなんとかなりそう…かなと。イザというときはフォロー頼みます、みんな〜。

SUPER EUROBEAT presents 頭文字[イニシャル]D Fourth Stage D SELECTION 3

SUPER EUROBEAT presents 頭文字[イニシャル]D Fourth Stage D SELECTION 3