ザクとは違うんだよ!!

知能ロボット工学のプログラム:完成しそう?
内燃機関実験のグラフその他:グラフ多すぎです。

そんな状態で今日を過ごしていました。明日からはTOEICリスニングの勉強を頑張ります。


…ですが。

……なぜか。

………買ってしまいました。

“連ザⅡ”

旅行で意外にお金が余ってしまって。

手元に福沢さんがいて。

朝登校していたらヤマダ電機が開いている。

「だったら買うしかないじゃないか!!」

マジそんな感じでフラフラと買ってしまいました。

これからプレイします。TOEICの勉強に支障ないよう努力します。


…でも結局勉強のことが忘れられないのが私の悪いところです。
国際会議が終わったあとでもホテルで黙々と内燃機関のレポート書いてましたし。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS

予約してなかったので特典は無いです……