日曜日終わり

なんかあっという間に日曜日が終わってしまいました。
今日は何してたんでしょう、私。TOEICの勉強してませんよ…

で、内燃機関。ナオトさんからの電話で気がついたのですが、私たちがずっとパスカルパスカル猿のように叫びながら計算していた図示出力、キロパスカルを使って計算するのかもしれません。実験解説用の冊子の流れからすると単位は変えないようですし、そうなるとその部分だけパスカルを使って算出するのはおかしいかなぁと。実際計算してみるといい感じの値になりますし。機械損失は別ですけど。

とりあえず明日学校に行ってみんなの意見聞いてみます。そのまま書くなら書いてもいいような気もしますけど。コズィーも機械損失出さなくていいよって言ってましたし。

今週末がTOEIC再試験か…
今回は点の取れるリスニングを重点的に勉強しています。リーディングも勉強していますが。

今度こそ合格したいです!!